習っているベリーダンスのイベント☆



ダンススタジオが出来て&先生が教え始めて3周年記念なので、3週連続でイベント続き^^


IN1



1週目は中東料理教室でした。


2週目は、ダンスパフォーマンス、ハフラ!



開催場所はクラークキーの、世界遺産(UNESCO)に登録されている


(訂正:UNESCOより世界遺産としてClaimされている)建物☆

IN2





こちらがその建物に入っているIndo Chineというレストラン。

IN3


このIndoChineが入っている建物は、シンガポールの歴史的建造物の一つで


1880年代に中国人貿易商の邸宅として建設され


現在は世界遺産(UNESCO)に登録されている (訂正:UNESCOより世界遺産としてClaimされている)


貴重な建物なのだそう☆




入り口両脇には勇ましいお顔の石像が並んで、いかにも歴史的建造物^^
IN6





中にも石像がいっぱいでシャンデリアがゴージャス^^

IN4



今回のパフォーマンス会場は、IndoChineのBiancaというクラブルーム☆




夜間の会場の下見の時に撮ったので、写真は薄暗いけれど


日中は太陽がさんさんと差し込むとっても明るい空間です^^
IN5


こちらのすごいゴージャスなお部屋は、控室となりましたよん。

IN7


Lee君もパパと見に来てくれたし、お友達もベビ連れで見に来てくれたので


授乳室にも大変身^^




100人以上のお客さんが入り、お友達やお花の先生も見に来てくれて


お花も頂きました^^



協賛もいっぱいついて、ラッキードローの豪華プレゼントも盛りだくさん☆ 


お食事券や革製のスーツケース、一位は$700相当のスパ無料券!!


IN8


去年はお腹の大きいまま妊娠8ヶ月でハフラパーティに参加しました。


3月に出産し、産後4ヶ月でダンスレッスン復帰、9ヶ月でついにパフォーマンス復帰^^


続いて6月に出産したダンスメイツも、6ヶ月でパフォーマンス復帰!




授乳で毎日毎日夜勤中ですが、睡眠削って練習しましたよぉ。 


でもまた仲間と一緒に踊れて楽しかった~^^




3周年イベント3つ目のワークショップも終わったし、少しはゆっくりしたいところだけれど


まだまだクリスマスにお正月と年末イベントに大掃除やお歳暮に年賀状、


やることはいっぱいあってゆっくりできそうにないかなぁ。