お花の先生のご自宅へ、Dinnerに招待していただいたある週末☆


お花&ワインメンバーと、パパとLee君と5名でお邪魔しました~^^




ちょっと前のワイン会で、お友達が先生のご主人の作る


本場絶品のパエリアをリクエストして、早速パエリアの会!!




以前スペインに滞在されていたご主人の本場仕込みのパエリア、


これを食べたら、他のパエリアが食べられなくなっちゃう程だそう^^






可愛いワンちゃんと、プロセッコがお出迎え~^^

PE1


この日は授乳は店じまい! 沢山飲むぞ~^^

 


い~っぱい用意していただきました^^

PE2


先生作の、本場スペイン仕込みのスペインオムレツ☆

PE3


未発売の新作チーズ☆

PE4


マンゴーやストロベリーが入ってチーズケーキみたい♥


世界で一番美味しいという生ハムも頂きました~♥♥♥




御主人作のパエリア~!
PE5

朝も早くからマーケットで材料を買い込んで仕込んでいてくれたパエリア!


シーフード味たっぷり♥♥♥ 美味しすぎる~^^



お店ではこんなの食べたことないかも!




そういえば、スペイン料理教室でこれ習ったのでした。 


パエリアパンとオーブンがないから自宅で復習したことがないのだけれど(←言い訳)


いつか作ってみたいなぁ。



ちなみに習ったイカ墨パエリアはフライパンで作れるので、何回か作りましたよん。


今はイカ墨が入手できず(笑 これも言い訳?)





先生が前日から準備してくれていたチーズケーキ☆

PE6

チーズがまったりクリーミーで超~美味!



ワインもいっぱい頂いて、美味しくてとっても楽しい宴でした☆




Lee君もワンちゃんとチュー♥で大興奮の夜^^
PE7

後日、先生からSOS発信があって


ご自宅にPCを設定しに行ったら


また世界一美味しい生ハム頂いちゃいました♥♥♥



ありがとうございました~^^