最近はママ友で集まると、


どのレストランへベビ連れで行けるか、おむつ替え台があったか、の


お勧めのレストランの情報交換☆




早速お友達お気に入りという、ホテルのアンティパストビュッフェへ行ってみました☆



シャングリラホテル☆
ND1


お食い初めでも来たし、お友達と中華も食べに来たし、


おむつ替え台があるし居心地がいいので


最近このホテル利用が多い^^





今回は、緑いっぱいのプールサイドへ!

SG2



SG1


シンガポールの中心部にいるとは思えない程、リゾート感たっぷり☆




お店は、プールサイド横に1年前くらいにできた新しいレストラン^^



Water Fall

SG3

外席☆


SG4

室内。


ソファー席もあるし、テーブル席もゆったりしていてとっても居心地が良いお店!





ちょっと前にシンガポール公演で来ていた海老蔵さん、


サンズとシャングリラにも宿泊していたみたいで


こちらのレストランで、お友達はお食事している海老蔵さんを見かけたそうですよ^^






こちらは前菜のアンティパストがビュッフェで、


ビュッフェのみだと$38++、メインorデザート付きで$44++、両方付けると$48++。


プロセッコ、赤白のグラスワインも$10++で付けられます。




たった$6プラスでメインをつけちゃうのはお得だね、とメイン付けちゃいました。




サラダ、フレッシュチーズ、マリネ等           パン&コールドカッツ

WF1 WF2


ハードチーズ

WF3




一の膳☆
WF4


スモークカレイ、タコ、ズッキーニロールにローストビーフロール。




二の膳☆
WF5

サラミにパルマハムにハモンセラーノ、スモークサーモン☆


三の膳☆

WF8


スープ&パン パンは多種類あって、パン屋さんレベルで美味しい^^



四の膳☆

WF6


モッツァレラ2種、ブラッタチーズ、生ハムメロン


ブラッタ、クリーミーで超美味し!



五の膳☆

WF7


ハードチーズ全種類頂いちゃいました^^



前菜ビュッフェのお料理、どれも美味♥♥♥


今度はお酒と一緒に食べられたらいいなぁ~。




■メイン



ポークシャンク
WF9


ツナステーキ
WF10

どちらもびっくりな大皿!


ツナはシチリアのドレッシングの味付けだそうだけれど、ちょっとタイ料理っぽい感じ。


ポークシャンクのビートルートソースが面白いお味^^




お値段的にはメインを付けてお得だったのだけれど、 


お腹のキャパ的にはデザートの方が丁度良かったかも。




お腹はち切れそう! 大満足なビュッフェでした^^


WF11


デザートはとても無理だったので、ビュッフェにあったチョコレートとクッキーで。





そしておむつ替え台。


ちょっとLee君がお腹を壊していたので


上の階のなだ万の横のおむつ替え台のある化粧室まではちょっと離れていて


ちょっと遠くて大変だなぁ、と思っていたら


このレストラン横のすぐ横の化粧室の中にありました^^


しかも長ソファーもあって快適☆





居心地のよいテーブル席に、緑いっぱいプールビューのリゾート感たっぷりの眺め、


おむつ替えもすぐ横で、ゆったりのんびりお料理を楽しめました^^



■お店


Water Fall


22 Orange Grove Rd Shangri-La Hotel

Tel :6213-4137


■ベビ情報


-お店 ベビーチェアあり


-おむつ替え、授乳室 レストランすぐ横の女性化粧室内にあり

               パウダールームに長ソファーがあるので授乳も快適^^

-ベビーカーアクセス   駐車場からホテル入り口まで階段のみ