ベビーサイン講座2回目へ参加した日。




ちょこちょことLee君にもサインを教え始めてみました。


数か月先に産まれたお友達のベビちゃんは、突然ベビーサインをするようになったそうなので


根気よく 仕込んで 教えていきまーす。


Lee君がサインで意思を伝えてくれる日が楽しみ♥♥ 



バイリンガル脳にするのにも、言語を混乱させないためにベビーサインは有効だそうですよ^^





またまた一緒に講座に参加したお友達と、講座後にランチ☆



Yantra

YT1


以前こちらのカレーとヴーヴクリコのシャンパンマリアージュのディナーイベントに来て、


カレーが美味しかったのでまた来たかったお店。



なかなか女子会ではインドカレー食べに行こう!とならないので(笑)


久々に来られて嬉しい^^



→2010.04 World Gourmet summit カレー&シャンパン コラボイベント




アラカルトでは結構お高いこちらのお店、


ランチはお得なビュッフェもやってるので、ビュッフェで。




2010年の以前来た時には、このビュッフェは月~木で$15++だったのだけれど、今は$25++。


金曜日だったので、さらにUPで$30++でした。



びっくりの倍額~。





交代でベビちゃんを見ながらビュッフェへ。

YT2


お豆のカレー、ベジカレー、チキンやラムのカレー、種類がいっぱい!



YT3


好きなホウレンソウとカッテージチーズのカレーも発見! 後はお豆とチキンカレーの3色で☆


ビリヤーニやタンドリーチキンも食べられましたよん^^


YT4


ナンやチャパタも持ってきてくれて、ワンドリンク付き。



時間があればもう一ラウンドくらい食べたかったなぁ。 美味しかった!





ランチの後は、食後の運動^^



Postnatal Yoga☆
YT5

西洋人、アジア人、日本人MIXのベビ連れヨガクラス。


この日は流れで記念撮影することになりました^^




日本語は家庭で教えてあげられるし、


ママが英語でも話しかけるのは混乱してよくないそうなので


せっかく英語圏にいるし、外でいっぱい生の英語を聞かせてあげたい^^




■お店


Yantra


163 Tanglin Rd #01-28/33 Tanglin Mall

Tel: 6836-3088


■ベビ情報


-おむつ替え、授乳室 3F化粧室横にNursery Roomあり