こんばんは。


トイレの激痛を今日の朝まで耐え続け、

やっと治ってきました〜キメてるキメてる


もうドキドキしながら、

チョロチョロって様子見ながら

トイレしなくていい嬉しみ🥹🥹

早速クリームを塗って治療開始でっす!!スター


今まではババーンと広めに

適当に塗っていたクリームですが、

今日は少量で狭い範囲に少し塗りやしたニヤニヤ


クリーム塗るのビビり倒してます、はい滝汗



ベッドにひっくり返って鏡見ながら

そーっと!!そーっと!!カエル


おや?

おやおやおや??滝汗滝汗滝汗


今までは皮膚のところにしか

いなかったコンジさん。

膣の入り口にいる君は

まさご新規さんじゃないよね?滝汗


膣にクリーム塗れないから

そーなると焼くことになっちゃうよ?

大丈夫そ?滝汗滝汗


見なかったふりしてとりあえず寝よ。(震え)