こんばんは


週末は広島に旅行に行ってきました

旅行中はクリームなど塗らず旅行を満喫💗

帰ってきて、またクリーム生活再開でっす!


私、広島で牡蠣をたべまくり、、、

お酒を飲みまくり、、、

胃を荒らすだけ荒らして

帰ってきたのですが、、真顔


その結果、亜鉛の取りすぎで

吐き気と頭痛と胃もたれで2日ほど

死んでましたちゅーひょえ


てなると、朝起きて、


クリームを落とす《 寝る!


になるわけです( ^ω^ )



気がついたら今日1日、あそこが大爆発して

トイレに行くのもお風呂に入るのも痛かったチーンチーン

ぜーんぜん笑えない。。


ちゃんと落とそう、

ベセルナクリームOK




あー、もうすぐで、発覚から1ヶ月。

治ってるのか治ってないのかよくわからん💁‍♀️

焼くのとか麻酔とかほんとに無理チーンチーンチーン


薬でかぶれて、違うボツボツまでいる気がする。

あと2週間クリーム続けて早めに病院行こっと。


PS

ベセルナクリームなのか、

ベルセナクリームなのか、

いつもいつもわからなくなるな。。ニヒヒ


おやすみなさい