先日作成したLandgraff DODでしたが

結局クリッピングを替えたり、抵抗やらコンデンサやらをいじくってみたりしたんですけど


いろいろ試した結果



ClayJones Overdrive(CJOD)の回路で落ち着きました!

トランジスタは2sc1815のままですが!




やっぱりダイオードクリッピングだとボリュームが上がり切らないのが納得いかなかったです

どなたかチューブスクリーマーの回路でボリュームを上げられるmodをご存知でしたら教えてください!




LEDクリッピングのボリューム感とアンプを歪ませてる感が良いですね

ただ若干LEDの方がハイがキツく出る気がします

本当はもっとミッドが欲しいです

なんとかならんもんかなぁー