今日はクリスマスですにゃ~♡ | ババとババ猫と

ババとババ猫と

タイトル、ババとババ猫ですが…
ババ猫小夏は
2022年6月25日に、16歳で虹の橋を渡ってしまいまた・・・でも、タイトルはそのまま…
これからは、還暦過ぎたばかりのババの日々の事を
色々書いていきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ツリーの下のプレゼントセッティング
夕べ遅くに、お嫁さんがしました。
(ババはそれを眺めていました…(笑))
 
こんなです。
埼玉の叔母さんから
届いたの、菓子もありますウインク
 
今朝の開封風景も撮りたかったのですが…
孫達がまだ起きて来ません( ̄▽ ̄;)
 
今日から
弟が、実家に帰って来るので
ババは、孫。子守り日です。
 
チキンは
ママが帰りに、モスバーガーのチキンを…
 
ケーキは
サーティワンです。
(食べ残しても、冷凍で保存できるので)
 
あと
イオンのローストビーフと、ピザ等…かな…
 
 
今朝の小夏です(笑)
「写真でしたら、無視~」
小夏。
テレビのリモコンの上。なんで?…( ̄▽ ̄;)
 
 
「置いて行かないでください~あせるママ!」
出勤するお嫁さんに
慌てて駆け寄る
今朝の可憐でした(笑)
 
大寒波予報。
地域の皆様、どうか気を付けてくださいね…
 
 
 
今日はここまでです。
 
毎日のご訪問とコメント、「いいね」ありがとうございます音譜ラブラブ
 
 
今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。