明日、母の病院です。 | ババとババ猫と

ババとババ猫と

タイトル、ババとババ猫ですが…
ババ猫小夏は
2022年6月25日に、16歳で虹の橋を渡ってしまいまた・・・でも、タイトルはそのまま…
これからは、還暦過ぎたばかりのババの日々の事を
色々書いていきたいと思っています。

おはようございます。

 

明日は、母の病院の日です。

 

早い~。と、思いましたが

今月は、お盆休みが入るので

多めに薬を頂いていました。

ので

28日が35日ぶりなのですが…(^▽^;)

 

前回

検温で熱があって

何回も測り直した件を

思い出します…あせる

 

何回かは薬だけ…に

出来るといいのですが

貰っている薬に

必ず診察が必要な薬があり

仕方ありませんあせるあせる

 

こんなご時世

病院に行くのも不安ですが

月に一度のお出かけも

母には気晴らしなるかと。

 

ですので

明日は、早出です。

記事はお休みにさせて頂きます。

 

今日は

一年位前の

K・Kコンビの写真です…お願い

 

首輪が前のです~( ̄∇ ̄;)

 

可憐も小夏も

怒ってるのか…(^▽^;)少し、やさぐれ顔ですね滝汗

 

並んで、保存してありました(笑)

 

 

 

今日はここまでです。

 

毎日のご訪問とコメント、「いいね」ありがとうございます爆笑ニコニコ

 

 

今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。