小夏ばあさんの眼光線…(^^ゞ | ババとババ猫と

ババとババ猫と

タイトル、ババとババ猫ですが…
ババ猫小夏は
2022年6月25日に、16歳で虹の橋を渡ってしまいまた・・・でも、タイトルはそのまま…
これからは、還暦過ぎたばかりのババの日々の事を
色々書いていきたいと思っています。

おはようございます。

 

昨日のフィギュアスケート国別対抗戦

結果だけ見て、まだ演技見てません。

 

今日の女子と一緒に

録画を見ようかと…

 

昌磨君は残念だったようですね。

 

でも、次シーズン。

また、ステファンコーチの元

成長できますように爆笑

 

今日は小夏の目つきです~爆  笑

 

はっきり言って小夏は目つき悪いです。

元家族さんの所から連れて来る時も

兄弟の中でも器量は、悪かったです~。

 

「あんだよ~~!!」

な、感じの

我が家に来て、2ヶ月位の小夏。

 

ババと娘は

「目つきは悪いけど、毛艶だけはいいよね~」

と、よく言ってました。

 

何回も登場の

来たばかりの時のこの写真。

別ニャンのように、つぶらな瞳でした~ニコニコ

 

ブロ友さん達からは

「目力」とか、「目が綺麗」とか…

「少し、きついけど…」とか優しいお言葉を頂きます。

大丈夫です。

飼い主の娘も、育ての親のババも

小夏の目つきの悪さは、ピカイチと思っていますニコニコウインク

 

そこもまた、小夏の魅力ドキドキドキドキ

 

 

「目つき悪くてすみませんね~!」

今朝の小夏ばあさんです。

 

(「アシベ」に出てくる、スガオ君のようです~)

 

その、眼光線でコロナを

薙ぎ払ってくれるといいのにね…

と、

今、ふと思ったババです…(^^ゞ

 

スーパーマンの目から発する「ヒートビジョン」のように…

ラピュタのロボット兵の「レーザービーム」のように…

はたまた、巨神兵の口からのビーム?のように…

( ̄∇ ̄;)ハハハ…

 

 

「おかあさ~~んドキドキ

キュンとくる可憐のまなざし~ラブ

 

 

今日はここまでです。

 

毎日のご訪問とコメント、「いいね」ありがとうございます爆  笑ラブ

 

今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。