皆さん、こんにちは 立ち上がる歩く
最近、私は本当に忙しい一日を過ごしています。 
それでアニメをたくさん見ることができずにいます。 
皆さんはいかがですか? もし後悔することがありますか??

今日私が紹介するアニメーションは時間を変える内容です
多分、知っている方が多いと思います。ニヤニヤニヤニヤ

 

 時をかける少女

 

私は子供の頃、この映画をお母さんと一緒に見ました。
ずいぶん前に見た映画なのに、今でも覚えていますニコ爆笑
 

📌 東京国立博物館
13-9 Uenokoen, Taito City, Tokyo 110-8712 일본
大きな事件が起きたり、核心的な場所ではありませんが、

極上で出てくる場所のモチーフになりました。 

📌 哲学堂公園
1 Chome-34-28 Matsugaoka, Nakano City, Tokyo 165-0024 일본
誠と友人たちが極上で野球をしていた場所です。 

入場料は無料で、川沿いにある公園なので、気軽に散歩して歩きやすいところです。

📌 豊島区
https://maps.app.goo.gl/JzNqsLNKsWfm2s8N8 
映画の中で2回ほど登場する場所です。 

ここを代表的な場所と覚えている方も、なんとなく多いようです。 

3 人の友人が通りすがりの分かれ道をそのまま再現しています。 

ここはただの道なので正確な位置を見つけるのが難しく、

「ドンキホーテ高田"馬場駅前店"を基準に探してみると、

はるかに簡単に見つけることができます。

📌荒川河川敷
足立区立中央図書館:5 Chome-13-5 Senju, Adachi City, Tokyo 120-0034 日本
この映画の最初に思い浮かぶ代表的な場所の背景になった場所です。 

ここでのシーンとセリフを覚えていますか? 

夕暮れ時、夕焼けを眺めながらここを歩いてみてはいかがでしょうか? 
こちらも河川敷ですから、足立区立中央図書館を基準に、図書館を左に、

荒川を正面に置いて河川の下の道を進むと、

映画の中のシーンのような場所を確認することができます。

📌 中井駅
2 Chome-20-8 Kamiochiai, Shinjuku City, Tokyo 161-0034 일본
誠が坂を早下りして踏切前で急停車していた危険な状況が演出された場所です。 

初めて時間移動を経験した場所でもあります! 

こちらを訪れる際はファミリーマート新宿駅中井駅前店を探すか、

Hidakaya Nakai Station Restaurantを探せば早く見つけることができます!

 

日本に旅行に行ったら、ここを必ず行ってみます。おすましペガサスおすましスワン
今日も良い一日をお過ごしください。ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

もし私の文に問題があったら知らせてください! 措置いたします。!!