こんにちは、私は韓国人です。口笛口笛
間違いがあったら寛大に許してください
ウインクアニメが好きウインクでアニメの場所を調べたかったんです
グーグルマップの地図を一緒に残します!

日本語は翻訳機&辞書を使いました。ww
気になることがあれば、 コメントを残してください。 何でも歓迎します。
韓国語や、韓国ドラマ、歌手の話でもいいです

私についての質問でもいいです 爆笑爆笑

 

言の葉の庭

 

この映画で有名なのは 1 つだけです。
「新宿御苑」です。 - 신주쿠 교엔


(11 Naitomachi, Shinjuku City, Tokyo 160-0014 일본)
新宿御苑のホームページ:https://fng.or.jp/shinjuku/


新宿御苑は東京にあり、午前9時に開場して午後6時に閉場します。
平均的に2~3時間程度は取ってから見て回るほど内部が広く、

散歩するのに良いです!キョロキョロ
都心の中にあるとは思えないほど規模が大きく、入場料は500円です
でも65歳以上は50パーセントオフになり、学生も高校生以上は250円です。
でも中学生以下のお子様は無料ですので、ご参考ください!
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
私も本当に行ってみたいですね···
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ああ、それから公園の中がすごく広いので、

東屋まで行くのにかなり長く歩かなければなりません。ゲッソリ 
ただ、有名な場所は公園の南にある千駄ヶ谷門と北西にある新宿門周辺に集中しているので、あらかじめ場所を把握しておけば迷わず聖地巡礼できるはず!

みなさん、雨の日のロマンを楽しんでみてはいかがでしょうか??
ラブラブ汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせるラブラブ

 

写真やリンクをもっと添付したいのですが、著作権が心配です。 
だからしませんでした. ご了承ください. 笑い泣き笑い泣き

間違った情報や問題があれば教えてください。
直すか削除します。泣
 

  コメントお願いします!! 私は退屈です ウインクウインクお願いお願い