こんにちは、私は韓国人です。ラブラブ
間違いがあったら寛大に許してください
アニメが好きでアニメの場所を調べたかったんです
グーグルマップの地図を一緒に残します!

日本語は翻訳機&辞書を使いました。
気になることがあれば、 コメントを残してください。 何でも歓迎します。
韓国語や、韓国ドラマ、歌手の話でもいいです

私についての質問でもいいです깜짝 마크깜짝 마크ラブ

 

すずめの戸締まり

 

꽃 神戸、四国、東京、大分 꽃

 

[大分]
1. 분고모리 기관고 공원 (豊後森機関庫公園)
36-15 Hoashi, Kusu, Kusu District, Oita 879-4405 일본
すずめが初めて門の存在を知り、災いをなんとか防いだ場所です。
鉄道博物館があって一緒に見物するのに良いです。

스즈메가 소타를 따라서 처음으로 문의 존재를 알고 재앙을 간신히 막았던 장소입니다.
철도 박물관이 있어서 함께 구경하기에 좋습니다.


1-1. 츠에타테 온천  (杖立温泉)
4179 Shimojo, Oguni, Aso District, Kumamoto 869-2503 일본
温泉街の廃墟モデルになったと推測される場所です。
온천마을의 폐허 모델이 되었을 것으로 추측되는 곳입니다.

[四国]

2. Yawatahama Port (八幡浜港)
1581番地26 Dejima, Yawatahama, Ehime 796-0089 일본
すずめが椅子になったそうた、だいじんと一緒に船に乗って到着したところです。
스즈메가 의자가 된 소타, 다이진과 함께 배를 타고 도착한 곳입니다.


2-1. 이요오즈 역 (JR伊予大洲駅)
일본 〒795-0054 에히메현 오즈시 나카무라
だいじんが目撃された場所の一つです。
다이진이 목격되었던 장소 중 하나입니다.


2-2. 야와타하마 역 (JR八幡浜駅) (JR八幡浜駅)
1 Chome-11-5 Edooka, Yawatahama, Ehime 796-0031 일본
だいじんを追ってすずめたちが電車に乗るために訪れた場所です。
다이진을 쫓아서 스즈메 일행이 열차를 타기 위해 방문했던 장소입니다.

[神戸]

3. 고베 오토기노쿠니 (神戸おとぎの国)
일본 〒651-1522 Hyogo, Kobe, Kita Ward, Ozocho, Kamiozo−2150 

フルーツフラワーパーク内
ソータが閉めなければならないドアの一つが開かれたところです。 

観覧車のドアがモチーフになりました。
実際に足を運んで観覧車に乗ってみることもできるので、

すずめの戸締まり体験ができる機会になりそうです!
소타가 닫아야 하는 문 중 하나가 열린 곳입니다. 

관람차의 문이 모티프가 되었습니다.
실제로 방문해서 관람차를 타 볼 수도 있으니, 

스즈메의 문단속 체험을 할 수 있는 기회가 될 것 같습니다!

4. 신고베역 (新神戸駅)
1 Chome-3-1 Kanocho, Chuo Ward, Kobe, Hyogo, 일본
ルミと最後に別れたところです。 
特に意味のある場所ではありませんが、実際とアニメが同じように実装されていて、途中で立ち寄る場所なので、注意深く見てください!

루미와 마지막으로 헤어진 곳입니다. 
특별하게 의미있는 장소는 아니지만 실제와 애니메이션이 똑같이 구현되어 있고 

가는 길에 들르게 될 장소이므로 주의 깊게 살펴보세요!

[東京]

5. 오차노미즈 역 (御茶ノ水駅)
2 Chome Kanda Surugadai, Chiyoda City, Tokyo 101-0062 일본
すずめが閉めなければならないドアが開いたところです。 

ミミズが出る場面で有名ですよね~
列車がよく通るので、タイミングを合わせて一度人生最高の写真を残してみてください!

스즈메가 닫아야 하는 문이 열린 곳입니다. 

미미즈가 나오는 장면으로 유명하죠~
열차가 자주 다니니 타이밍을 맞춰서 한번 인생샷을 남겨보세요!

写真やリンクをもっと添付したいのですが、著作権が心配です。 
だからしませんでした
ご了承ください. 

間違った情報や問題があれば教えてください。
直すか削除します。폭포땀폭포땀응

 

  コメントお願いします!! 私は退屈です www zzz てへぺろてへぺろてへぺろ