お目目をぐるぐる…怖すぎます(-_-メ) | パパかずくん子育て奮闘中

パパかずくん子育て奮闘中

妻が出産後ダウン&子育てが超苦手なために、
セミリタイアして家庭に入ってしまった 
かずくんの子育て奮闘日記

お目目をぐるぐる…怖すぎます(-_-)

 

最近、あい-7歳の娘も、いろいろなことができるようになってきた。

 

「パパー、ほらみてて。

あいちゃん、目をくるくる回せるよ!」

 

と、突然、白目をひん剥いて、上唇を下の歯でかんでサル顔になり、大きく頭をぐるぐる回し始めた…。

 

「す、すごいねー!」

 

願わくば、人前では絶対にやらないで欲しい!!!

と、切に思う父であった…。