手紙 | パパかずくん子育て奮闘中

パパかずくん子育て奮闘中

妻が出産後ダウン&子育てが超苦手なために、
セミリタイアして家庭に入ってしまった 
かずくんの子育て奮闘日記

あい-7歳の娘が手紙を書いてきた。

 

「ままと ぱぱにあげる手がみ。あいより

 

きょうのごはん おいしかったよ ありがとう 

あい ままぱぱのことだいすき 

 

これからあたし ままとぱぱを いじめないようにするために しゅぎょうするよ 

あいはとても ままぱぱが すきです あいより」

 

確かに娘は、

壁に穴はあけるわ、

窓ガラスに向かってでんぐり返ししようとするし、

 

電子レンジを爆発させようとするし、

お出かけの時は全速力で追いかけ続けなければならないので、やることが半端ない。

 

僕も妻も緊張の連続で、気が気でない。

 

妻は娘を

ダークハカイダー部隊」

とか呼んでいる。

 

でもね、修行の前に、やることがあるよね!? 

勉強してくださいよ、あいさん。