ホワイトデー | パパかずくん子育て奮闘中

パパかずくん子育て奮闘中

妻が出産後ダウン&子育てが超苦手なために、
セミリタイアして家庭に入ってしまった 
かずくんの子育て奮闘日記

ホワイトデー

 

僕が密かに憧れていた、オリンポスの惑星チョコレートを、妻がバレンタインデーにくれた♪ 

 

だいじにだいじにしていたのに、あい-7歳の娘が、いつのまにか全部食べてしまった。

 

酒入りだから、食うなよって、言っておいたのに(-_-)

これ、バレンタインだけの、限定製造なんだぞ!

 

 

ホワイトデーに、娘がいそいそとオリンポスの紙袋を持ってきた。

 

「だいすきなぱぱえ ごめんなさい! あいより」

と書かれた紙と、アングランパのチョコレートが入っていた。

 

「ごめんね、パパ」

いつになく、しおらしい娘。

 

「ぱぱへ」じゃなく、

「ぱぱえ」と書いてしまったところが娘らしい。

 

ううん、いいんだよ。「へ」じゃなく、「え」で、みんな許してしまうよ~。(^O^)