ご無沙汰ぶり過ぎて、東京公演終わっちゃいましたf^_^;

無事に終える事が出来てなにより。。。

大阪公演に向けて、休みを満喫しております。
photo:01




東京公演は楽しく、そして緊張しながら、あれよあれよと言う間に過ぎてしまったので、
稽古中のエピソードを一つ…。

ご存知の形もいらっしゃると思いますが、
シーンの中で大勢の人数が必要で、アンサンブルだけでは足りない場合、
そのシーンに出る事が可能な役付きの役者に振り分けられます。
私達はそれをバイトと言ってます。

私も今回バイトのシーンが一つあったのです、そして最初の立ち稽古に参加したのですが、
稽古が終わってから、「カナコさん、やはりこのシーンはいりません。」

と、

「余りにも小さ過ぎて、周りとの高低差がちょっと…f^_^;」

私的にはバイトしなくていいに越した事は無いのですが、(体力的に楽になりますから)

でも、

えーーーー⁈
今更~‼

知ってるやん!そんなん前から知ってるや~ん‼
バイトを一日でクビになりました。