JEMSTONEオフィシャルブログ『Jewelry☆Box』powered by アメブロ-2012042921290000.jpg

私のお姉様、ひろみさんに米米クラブ渋公ライブに連れていってもらいました!!
いやあやっぱりスゴいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

流石の一言( ̄▽ ̄)b

曲間やMC、客の盛り上げ方…やっぱりベテラン…スキがないですヾ(・ε・。)ォィォィ

めっちゃ勉強になりましたm(__)m

日本を担うエンターテイメントバンド!!米米クラブ★
私も更に頑張ろう(^o^)/~
ひろみさんありがとうございましたm(__)m

写メは関係者ZONEでの
ジェームス小野田さんとのツーショットです(^-^ゞ