アウトレット | 銀と手仕事職人jemmyQのブログ

銀と手仕事職人jemmyQのブログ

シルバーアクセサリーといろいろな手仕事をデザインから製作、販売までしています。作品の紹介や製作過程などをお見せしていく予定です。ご覧になっていただけたら嬉しいです!



先日木更津のアウトレットに行ってきました。
チーバくん。


午前中はこんな感じ。空いてます。

とりあえず 腹拵え。
豆腐ハンバーグで、ヘルシーにウインク

空が広くてきれい。秋の空ですねおねがい

お店ごとに入り口にはアルコールハンドスプレーが置いてあり、FURLAだったかはとってもいい香りでした。検温してるお店も❗

そして、気がついたら4時間くらい歩いていたので、最後にジェラートピケカフェで糖分補給をウインク

キャラメルアップルクレープ!!!!
焼きリンゴジェラードが贅沢。結構なボリュームでしたが、ペロリでした照れ

戦利品は、洋服にバッグに化粧品にといろいろ。13000歩も歩いたし、ストレス解消にもいいですねウインク


J*Q