可愛いカラーで女子力アップのfluffybag♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


こんばんは⑅◡̈*
幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナです♡


🎀現在募集中のイベント🎀
fluffybagレッスン
{7E3D9A7F-99FD-4DD4-A6CD-FF787C1E8CA9}

10月14日(土) 10:30〜 5名

cafe_bar_rana

大阪府和泉市寺門町1-1-7  2F





毎月たくさんオーダー頂いているfluffybagですがこの間はなんと3つまとめてご注文して下さった方がいましたラブ

可愛い物が大好きという事でバッグは全てホワイトでピンクとパープルをオーダー頂きました照れ

🎀ホワイト×ビビットピンク🎀
{C3908684-5237-4ADB-9CB4-817B0F0D53FE}
ピンク大好きという方がこちらのカラーを選ばれる事が多いんですがフリル+ビビットピンクで目を惹く事間違いなしのバッグですおねがい

🎀ホワイト×マカロンパープル🎀
{17DE5111-71EC-47CE-B40F-62A207037459}
パープルって私は普段あんまり選ぶ事ないんですけどこのパープルはパステルカラーで本当に可愛いんですラブ

ブラックとの組み合わせはまた雰囲気が変わるんですけど私はホワイトとの組み合わせがオススメです❤️

🎀ホワイト×ビビットピンク🎀
{E6A8075A-959C-4B59-A081-D633B178A850}
こちらは大きなリボンが特徴のcandybag

女子の大好きなリボンとピンクの組み合わせでデートにもピッタリのモテバッグですラブ

私もピンク大好きなのでどれも可愛いすぎてキュンキュンしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

M様も女子力アップしそう♡》ととっても気に入って下さり本当に嬉しいですおねがい

M様たくさんオーダー頂きありがとうございました❤️


🎀現在募集中のレッスン🎀
《fluffybagレッスン》
{BC8DBB46-09A4-4F4D-8048-1FCAB390567A}
レッスンは随時募集中です⑅◡̈*

《candybagレッスン》
{4CA3B304-1838-4D8D-A1DC-96843329D2D1}
レッスンは随時募集中です⑅◡̈*


$お問合せバナー



LINEからもご予約・お問い合わせ可能です♡
友だち追加
上記のボタンから繋がらない場合はお手数ですが@int3695qで検索お願いします⑅◡̈*

$★リンクにしたいサイトの名前★

$★リンクにしたいサイトの名前★


幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナ