30才は最高の幕開けでした♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


こんばんは⑅◡̈*

幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】

溝端マリナです♡



私事ですが9月10日で30歳になりました


お誕生日当日は家族で京都に❤️


ブラブラとお散歩したりお買い物したり

{9CD53822-C8B8-4177-BAEE-3617F686DC30}

たまたま見つけた神社でお参りもしました
息子がお気に入りのスパイダーマンのポーズ
{F77BAD8B-1298-42D6-9D2E-32A8F7C1A9FD}

金運アップの為にちゃっかりお守りも買いました(♡ˊ艸ˋ)♬*

いっぱい歩いた後は1番楽しみにしてた抹茶のスイーツ口笛

以外にも子供達が気に入ったみたいでほとんど食べられちゃったー笑い泣き
{18A47D22-0110-44EB-8CCB-869B072313D5}
でも2人共口の周りを汚しながらすっごく美味しそうに食べてくれてたからそれだけで満足照れ

特に目的もなくブラブラ観光しただけやけど息子は楽しんでくれたみたいでまた京都行きたい〜って余韻に浸ってました

京都大好き夫婦なので子供達も好きになってくれたら嬉しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年も家族にお祝いしてもらえて最高のお誕生日になりました