憧れのカフェでのレッスンが実現しそうです♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


こんばんは⑅◡̈*

幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】

溝端マリナです♡


先日、今度fluffybagのレッスンをさせて頂くカフェのオーナーと打ち合わせさせて頂きました⑅◡̈*


ナチュラルテイストで落ち着いた雰囲気の

とっても素敵なカフェ❤️


あんな素敵な空間でレッスン出来るなんて

今から楽しみです(♡ˊˋ)*


詳細はまた後日お知らせさせて頂きますね



打ち合わせの後は美味しいと噂で聞いてた

パニーニを頂きました(ˆˆ)♡

{68A4D5D9-26A7-4A21-B911-E0AAC15B30DD}

パンの生地は少し柔らかくして頂いたんですがフワフワサクサクって感じですごく美味しかったです

パン生地には卵が使われていないそうで卵アレルギーの子供達も喜んで食べてました(♡ˊ艸ˋ)♬*

具沢山のミネストローネもすごく美味しかったです

これにデザートまでついてるので3人で分けたけどお腹いっぱいになりました٩( ,,˘ ³˘)♥


パン大好きな息子はよっぽど美味しかったのか帰りの車の中でもまた行きたいと喜んでました


オーナーもとっても親切な方で打ち合わせに子供が同席する事を快く承諾して下さり本当に助かりました(*˘︶˘*).。.:*


ありがとうございました