カスタマイズ完成しました♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


こんにちは⑅◡̈*
幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナです♡


NOWADAYSのさよさんにお願いしていたアメブロカスタマイズが完成しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{DA513902-2463-4E2D-ABFB-B2C91D0672DD}


さよさんも素敵に紹介して下さっています



大好きなピンクをメインにシンプルだけど可愛い感じに仕上げて頂きました

私の好みをすごく理解してくれて私が思っている以上のデザインを次々と提案してくれるさよさん(♡ˊ艸ˋ)♬*

あーでもないこーでもないとたくさん意見したにも関わらず嫌な顔一つせず私の細かい注文にも全て応えてくれました

イマイチな部分はきちんと指摘して下さり更にアイデアまで出して下さってまさに神対応でした❤️

LINEでやり取りしながらその場ですぐ修正して下さる対応の早さも本当に素晴らしかったです


カスタマイズだけじゃなく私の教室についても色々とお話させて頂いたんですがさよさんと話してるとどんどん新しいアイデアが出てきてすっごくワクワクするんです

今まで誰にも相談せず1人でやってきた私にとっては本当に頼もしくてとっても楽しい時間でした

たくさんの刺激とパワーと癒しを与えてくれるさよさんにカスタマイズをお願い出来て良かったです❤️

さよさんじゃなかったら絶対に納得のいくブログは完成してなかっただろうな〜と思います(><)

さよさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)

たくさんワガママ言っちゃったけど素敵なブログを作って下さって本当にありがとうございました

また素敵な集まりに呼んで頂けるのを楽しみにしています❤️



幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナ