講師のプロフィール | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪

 
こんにちは⑅◡̈*
幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナです♡
 
 
今日は私のプロフィールを書かせて頂こうと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
{883D06BB-4989-43B3-8AD7-E826ABC44EE9}
大阪府堺市出身/貝塚市在住
1987年生まれの29歳。
3歳の息子と1歳の娘のママです♡
 
《経歴》
2016.6    バースデープランナー取得
2016.12  上級バースデープランナー取得
2017.1    JSAアイシングクッキー認定講師取得
2017.4    fluffybag.candybagライセンス取得
2017.7    UN-DECORロゼット認定講師取得予定
 
アイシングクッキーの資格取得から2ヵ月で【JEMMY】をオープン
 
 
《アイシングクッキーとの出会い》
 
毎年、子供のお誕生日やクリスマスには部屋をデコレーションしたりケーキを手作りしていました❤️
 
チョコプレートだけだとレパートリーもなくなってきた頃、前から興味があったアイシングに初挑戦
 
《初めて作ったアイシングクッキー》
{754F9D32-E2B2-4913-8E11-D2E21BA8D793}
 
クッキーがガタガタで上手くはいきませんでしたがその可愛いさと華やかさにすっかり魅了されました
 
もっと可愛いクッキーが作りたくて色々探していた時にアイシングクッキー講師の資格がある事を初めて知りました⑅◡̈*
 
 
《おうちサロンを始めようた思ったキッカケ》
 
皆さんは大切な人の笑顔が見たくて手作りのプレゼントをしたことはありませんか?
 
私は子供の笑顔が見たくて手作りのお菓子やパーティを用意するうちに大切な人を幸せにする♡
そんな同じ思いの方が集まるサロンを開いてみたいと思うようになりました
 
幸せを呼ぶおうちサロンというタイトルの通り皆さんにとってパワースポットのようなサロンを目指しています
 
現在は..
○アイシングクッキー
○fluffybag.candybagのレッスン
○ホームパーティのおもてなし
 
大切な人を笑顔にする魔法のようなレッスンを開催中⑅◡̈*
 
いつまでも子供達にとってキラキラ輝いて見えるママでありたい
そして夫にとって人生を楽しんでいる魅力的な妻でありたい
 
子供が手を離れた時に、イキイキしている私であるために好きな事にチャレンジして同じ想いを持つ方に出会えるサロンを作りたいと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
【現在の私】
 
今まで特に趣味などもなく何かに熱中する事のなかった私ですが今は生徒さんの笑顔を思い浮かべながら新しい事を考える時間がとっても楽しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
子供と過ごす時間も大切だけど私にとって集中している時間はとっても有意義で気分転換の時間でもあります
 
もちろん家族のサポートがあってこそ出来るお仕事なので私を信じて好きなようにやらせてくれる主人にはとっても感謝しています
 
そんな家族の為にも私は太陽のような母であり妻でありたいと思っています
 
 
自分の時間を有意義に過ごす事で心が満たされて家族にも優しくなれる!
 
そんな素敵なお仕事をしてみたいという方は是非【JEMMY】にお越し下さい❤️
 
 
 
 
 
幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナ