先生と呼ばれるからには♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


プレレッスン午後からは大人3人子供1人でスタート




今回もみんなすごくしっかり練習してました⑅◡̈*

細かい所を何度も修正したりしてとてもこだわっていたので初めてとは思えないくらい綺麗なクッキーが完成⑅◡̈*

完成した作品はこちら♡

{4CAE06C9-F547-4BEA-BEE5-9A483BCE6A3C}

ラインが真っ直ぐ引けていたので横から見てもとっても綺麗です


生徒さんの感想

《Sさん》楽しかったけど思ったより大変やった。またやってみたいと思ったけど練習したら上達するのか..?

《Rさん》分かりやすくてやりやすかった。めっちゃ難しかったけど楽しかったしまたやってみたいと思った。

《Aさん》丁寧に教えて頂きとても楽しいレッスンでした。おかし作りが苦手なので子供と一緒に貴重な体験が出来て良かったです。

《Rちゃん》楽しかったしおもしろかった。


Rちゃんは保育園の先生にプレゼントすると頑張って作ってたんですが完成したら私にあげたいと言ってくれてすっごく嬉しかったです❤️

さすがに私が貰う事は出来ないので気持ちだけありがたく頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*


今まで何の趣味も取り柄もなかった私が先生って呼ばれるなんて想像も出来なかったので何かすごく恥ずかしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

でもそう呼ばれるからにはみなさんに満足してもらえるようなレッスンと楽しい空間を作っていきたいなと思ってます


今回はお友達だけだったけどこれから新しい出会いがたくさんありますように..⑅◡̈*