女子力あげてきました♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


土曜日はpreciousribbonの美貴先生の所へfluffybagのレッスンに行ってきました(๓´͈꒳`͈๓).*❤


写真で見てすごく可愛いなぁ〜と思ってたけど実物はもっともっと可愛くて思いきってレッスンをお願いして大正解でした

ちょっと失敗もあったけど先生が上手く修正してくれたのでとっても可愛いfluffybagが完成

{D84CC5DB-9D29-4394-A8B7-CCB676610C93}

色は絶対ピンクって決めてたけど先生が作ったバッグを見せてもらったらどれも可愛くて優柔不断発揮しちゃいました(°∀°)

迷った挙句結局ピンクをチョイス😂

このピンク廃盤になるそうでその前にレッスン出来てラッキーでした(๓´͈꒳`͈๓).*❤


元々予定にはなかったcandybagも可愛いすぎてレッスンして頂きました⑅◡̈*

{92677B9A-2AA3-4889-9977-7AF0D87B6132}

ピンク×ネイビーっていう私の大好きな組み合わせ

可愛いすぎてその日お友達のお家に遊びに行く時に早速持って行きました(♡ˊ艸ˋ)♬*


そしてそして!
これ何だか分かりますか?

{567216D8-B320-40AA-8F45-7C66BDD0A84C}

正解はピンクッションなんです❤


fluffybagを作るのにかかせないアイテムだしこんなに可愛いピンクッション見た事なかったのでその場でレッスンお願いしちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*

も〜可愛くて可愛くてピンクッションなのにリビングにインテリアとして飾っています


可愛い物に囲まれて新しい技術が習得出来てとっても幸せな1日でした

長時間のレッスンになってしまったのでお昼まで用意して頂きお心遣いがとっても嬉しかったです❤

お休みの日に無理を言ってレッスンして頂いたにも関わらずあれもこれもとたくさんレッスンして頂き本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とっても優しくて気さくで素敵な先生なのでまたお会い出来るのを楽しみにしています