認定講座スタートしました♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


今日はJSAアイシングクッキー認定講座1回目のレッスンでした(´︶`*)♬

初めてのレッスンはドット.ツイード.ハート.矢羽を使ったデザインキラキラ



ドット

簡単そうに見えるけど配置が難しかった。
バランスがいまいちで何か不細工( ; ; )

ツイード

配置を考えてるとどんどん固まってきちゃうから何も考えず線引いていったらなんとなくそれなりにはなったかな?
でも時間がかかりすぎて端の方が固まってしまってる涙

矢羽

これも間隔がすごく難しかった。
周りのドットはどうしても力が入りすぎてツノがたってしまうし中々コツが掴めませんでした(´×ω×`)

ハート

これも配置が難しくて間隔も形も大きさもバラバラ(ฅฅ*)

細かい所も気になるし丁寧にと思ってやってたらどんどん固まってしまう。

丁寧に素早くって難しい。

でも好きな事してる時間は楽しくてあっという間でした(*Ü*)*.¸¸♪

次のレッスンはアニマル柄キラキラ3

デザインを考えたりするのがすっごく苦手なので既に苦戦中です涙

でも自分が考えた物が形になるってすごい楽しみハート

素敵な物になるようにデザイン頑張ります!