先ほど最後の生徒様がお帰りになりました。
今日もドッタバタなレッスンで…何かと行き届かず。そんな自分を一人反省中です。

反省会のお供にSさんに頂いたBETJEMAN&BARTONのクッキーを。
{00F2D2C4-E501-4316-A72E-154EB2A0122B:01}
このレモンジンジャークッキーが久々の大ヒット♡♡ポケットに入れて毎日食べたいシリーズに仲間入りです。

BETJEMAN&BARTON…なんて読むんだったかなぁ。さっき聞いたばかりなのに。。
ベンジャミンバトンしか出てこない。
{BC9C944F-D969-47DD-8FBA-42D75F4E4440:01}

今日はフリースタイルコース1名様、インストラクターコース7名様でのレッスン。
お仕事帰りの皆様、遅くまでお疲れ様でした。秋田からお越しのIさん、連続レッスンお疲れ様でした。一昨日もお越しのAさん、また来週♡
{038B98B5-9790-4C3C-BEA0-C12C0C5FF570:01}
それにしても。。私のスキルでは少し人数を制限しないと全員を隈無く見れない気がします。特にインストラクターコースの方は1レッスンの人数を減らさないとお伝えしきれない。。
でも日程のリクエストには可能な限りお応えしたい。。。

葛藤です。

Jemmie's HP→
Reservation Form→