昨日はテレビの撮影で、この数日はまたパニックに陥っておりました。正確には、直前まで動かない私は前日に激しいパニックに陥っておりました。

撮影はなかなか長い時間ありまして、多分後半目が死んでいたと思われます。生徒様方も若干。
前半は緊張しすぎて、引きつった笑顔で何を喋ったのか記憶もありません。

できることなら、全てをやり直したい。または私だけいない者かの様にカットしていただきたい。と、生徒様も各自仰っていました。笑
{EF24E7F3-C6A8-492A-803A-2F7C69E666B1:01}
撮影後レッスンも入っていたので、ほぼ丸一日ご飯を食べれず、自分の不出来に結構落ち込んでいる私を主人が焼肉に連れて行ってくれました。
{E84E0472-EB2C-4A77-83D7-02488286F031:01}
好きな焼肉屋さんがお休みだった為、ご近所の「勝又」へ。水晶で焼くらしいです。
眠すぎて時々半目になっているのを主人に注意されながらも、お肉完食して帰りました。

さて、昨日返せていないメール等これからお返事します!
テレビの事は一旦忘れて(笑)今日も頑張ります!

Jemmie's HP→