海外へ

テーマ:

最近、FXの方がラクなんじゃないか、と思い始めました。

株に比べて、損失の繰越ができないといったマイナスの要素もあるけれど。


個人事業主にするメリットと、

しないメリットと、


どのFX会社にするかをいろいろと見積もってみようかな。


AD

ママふぁいと。

テーマ:

最近、初めて子供を産んだ仲良しのお友達。
この間、産後初めて会いに行ったのですが、
連日のような夜鳴きを始め、育児に結構ストレスがたまっているみたいです。


公園デビューしようにも、公園が住んでいるところから少し遠くて大変。
ママ友も、同じ産院の二人。図書館で読み聞かせもしてあげたいけれど・・・。
そろそろ仕事にも復帰しないと、お財布も厳しいし・・・。


うーん。
見ていてその子の方が痛々しい。

こんな新ママさんのために、オンラインで絵本が読めるサービスがあると良いですね。
「ぐりとぐら」とか「14ひきのねこ」とか、昔自分が与えられたような絵本。
そんないい本がたくさん閲覧できるのなら、有料でも登録するんじゃないかな。

あと「指とま」みたいに「ママとま」があれば、ママ友も増えていいのにね。
そんなサイトがあったら教えてほしい。


っていうか、作ってしまうか?!(笑)
いや、冗談。


amebaの「うちの三姉妹」というブログを教えてあげたら、
ブログを始めようかな~、なんて言ってました。


そんなわけで、「ブログのカンヅメ」もオススメしました。
育児でおうちに引きこもっていたら、精神衛生上も良くないし、
新しい情報も入ってこないんじゃないかと思って。
風通しを良くして、新鮮な空気を取り入れないとね。


鮮度の高い情報を吟味して、クチコミしてそれで自分もストレス解消できて、
お小遣いも入ってくるなら、やってみる価値はあるんじゃない?


ブログ で 口コミ するって?