いつもお世話になっております。
寒さと暖かさが混じり合う今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
マリッジブルー気味な私です(笑)


さて、

私、社会人人生6年目になりました。
同じ組織に6年間属するという事は、
小学校以来ではないでしょうか。

にしても、
この仕事は…
飽きないですね[みんな:01]

残業MAXで嫌になる事もよくありますが(笑)
飽きないんです。
求人案件の周りには、
出会いと別れあり[みんな:02]
だから飽きないんです[みんな:04][みんな:05]

アベノミクス効果もあるのか、
求職者側には有利な、
売り手市場気味です[みんな:03]
なので、
求職者さんは、
諦めずに転職活動して下さい[みんな:06]

募集企業様、
繰り返すようですが、
もちろん人はいます。
ただ、最近は勝ち組、負け組が出てきているようです。
少しアンバランスな感じですね[みんな:07]

四月に入って求人件数は毎年減ります。

出会いの春。

信じましょう[みんな:08][みんな:09]
諦めたらそこで試合終了です[みんな:10]


そんなわけで、
今年度も、私、及び当社グループをよろしくお願いします[みんな:11]