今日は出勤するやいなや、
いろいろと頂きました[みんな:04]

ホワイトは純潔のシンボル。
さわやかな愛のイメージにぴったり。

という事で、

1980年に、
全国飴菓子工業共同組合、
関東部会により命名されたらしいです。

意外に、
割と最近の出来事だったんですね[みんな:01]

今日は仕事中、
食べ物に困らなかったぁ[みんな:02]

そんな日でした(笑)

男性陣が、
お菓子屋さんにて一生懸命選んでいる姿を
営業中に良く見かけた一週間が終わります。
日本は平和です[みんな:03]

男性の皆様、
ありがとうございました[みんな:05]

ちなみに…
私の今気になるもの…

クリアアサヒ【プライムリッチ】

あんなにライトで爽やかなクリアアサヒに…最高級のコクがプラス❓

意味がわかりません(笑)