こんにちは[みんな:01]
あまりに忙しい平日が終わりました。


個人的に、
受注件数、売上共に
ギネスを叩き出しました[みんな:02][みんな:03]

いつもの1.7倍位でしょうか。


受注ボードがあまりに長くなったので、
記念に撮りました(笑)
※右から三番目の列が私の受注ボード
※わざとぼかしてあります。

photo:01




私にご発注頂くすべてのお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:08]


しかし、

こうなってくると、
お客様満足維持の難しさが
課題となって立ちはだかります。


しかし、ここで朗報です[みんな:05]


兼ねてから上長に切望していた、
営業アシスタント導入…
なんと来年度から現実になりそうです[みんな:04]

営業としてやりたい事ができる可能性が見えてきました[みんな:06][みんな:07]


来年度からは、
お客様がより安心して弊社にご依頼頂けるような体制になります[みんな:09]

どうか、
今後ともよろしくお願いします[みんな:10]