お疲れ様です。
私です。

平日はどっぷり仕事
土日はどっぷりビリヤード

そんな日々を繰り返しています。

最近は平日ビリヤードに行けないので、
悶々としておりますが…(笑)


帰り道の私の日課といえば…
ビリヤード屋さんのブログチェック[みんな:01]

ブログによると、
ビリヤードを始めて2年未満の女の子が、
マスワリを出したそうです[みんな:02]

※マスワリとは‥ブレイク後、
1~9番までを順番にすべて落とす事ですね。


すごいっ[みんな:03]
おめでとうっ[みんな:06]


と同時に悔しいですね[みんな:04]

こんなに好きなのに…[みんな:05]
なぜなかなか上達しないんだろぅ。
私。

頑張ろうっと[みんな:07]


たまにはビリヤードの事も呟いてみました。


機会があれば一緒に行きましょう[みんな:08]