「出会い」


という言葉を聞いて

みなさんはワクワクしませんかはてな

出会う人によっては、
自分の人生そのものが変わる事だってあります。

つまり…

「誰と一緒に過ごすか。」

という事は人生で最も大事な事ですよね。


本日、
「どうしても会って相談したい事がある」
と、急遽お客様に呼ばれました。


相談の内容は、

私の5年間の求人広告人生で初めてのご案件。

(機会があればご紹介します。)


目を輝かせたお客様のお話を一通り伺う事およそ15分(?)


頭に浮かんだのは、


「採用できるのだろうか…」



という心配が50%



「お客様が希望通りの人材を採用できたら、間違いなく別世界が形成されるな。」

「私も見届けてみたいきら

というワクワク感が90%


ん…


100%超えてるぅ~~くまあせる




まぁ、細かいことは気にしないでください。

私は機械ではないです。



人間だもの。 byみつを(笑)



「人」によって、間違いなく会社やお店は変わります!!

有効求人倍率も上がっており、

人を採用しづらくなってきているこのご時世です。


でも、「求人」に対して

お客様が常に「ワクワク」する気持ちをもって頂けたらいいなぁと思います。


人生変わるかもしれないのですから音譜