最近は風邪が流行っております。
とうとう私も…
のど痛いし…だるいし…と
どうやらやられたようです[みんな:12]

でも、よい事がありました[みんな:01]

一月に入ってからは、
お陰様でご依頼頂く仕事量が増えておりますので
締め切りが近くなるにつれ、
出勤してから常にターボかけて動いております。

そんな中で元気しか取り柄のない私が
風邪とはピンチ[みんな:02]

しかしながら…

そんな心配いりませんでした[みんな:04][みんな:05]

先輩、後輩、パートさんまでも、
私の仕事を進んで手伝ってくれています[みんな:03]

うちには営アシさんがいないので、
涙が出るほど嬉しい[みんな:06]

なんか、
本当に…
本当に嬉しかったです[みんな:07]

ふと考えたらうちのスタッフは、
仕事の事も、会社の事も好きな人間しかおりません[みんな:08]


温かいメンバーが揃っておりますので、
皆様、安心してお仕事をお任せ下さい[みんな:09]


ついでにプチハッピー話をお二つひらめき電球

一つ目は、
年末に初夢宝くじを一枚もらったのですが、
それが1000円当たってました[みんな:10]
プチハッピー[みんな:11]


二つ目は、
本日お客様を訪問した時の出来事ですが、
車屋さんの営業のおじさまと鉢合わせをしました。


帰りのエレベーターで話しかけられ、
「お互い営業がんばりましょうね‼」
となぜか励ましのお言葉を頂戴しました。

はい、頑張ります。
人生の先輩からそんか言葉かけられたら、
まだ頑張れそうです[みんな:13]

プチハッピーはてなマーク