皆様お疲れ様です[みんな:01]

お久し振りですみません。
私です。
毎日遅くとも9時までに退社する。
という目標が、
仕事始めからわずか4日で崩れ去ったわけですが(笑)

ひとつひとつの動作を速くする事を
心掛けるものの、
仕事遅いな…自分。
と凹む毎日です[みんな:02]


そんな中、
私が1番尊敬し、かつ大好きな先輩からメール頂きました[みんな:03]

中身は、
日経ウーマンの記事。
上手な「手抜き力」[みんな:04]

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20130110/143522/?ST=mobile

私と同じ悩みの働く女達がいるのですね…[みんな:05]

すごく共感させて頂いたのと同時に、
厳しくも優しい先輩をさらに大好きになりました[みんな:06]


お客様に関する事を第一優先にするので、
社内のスタッフを心配させたり
身内を放置したりと、
ひどい女になってしまったと、
改めて反省しました[みんな:07]




これからは、「手抜き力」を
身につけて、友達や家族、知り合いの事も同じ位気に掛けられるようになります[みんな:08]

私にひどい扱いをされた皆様…
ホントにごめんなさーい[みんな:09][みんな:10]
ホントにホントにごめんなさーーーーい[みんな:11]