こんにちは^^

毎週月曜日と火曜日と第1土曜日に出演している

アミティ・ムーンです^^


いつだったか忘れましたが

66歳で赤ちゃんを産んだ女性がいらっしゃいました

そして

48歳で、正直、外見は普通の太ったおばちゃんにしか見えない人が

歌手としてデビューした女性がいらっしゃいます


もしこの人たちが


私は66歳ですが子供を持てますか?

とか

私は48歳になりますが、歌手になれますか?

と、誰かに相談したら

一般常識で考えると

『ムリでしょう』

。。。と、ほとんどの人がアドバイスすると思います


こういう、一般常識ではわからないことを

知ることができるのが占いなのだと思います


占いは


常識では察知できない未来や

可能性を知るための手段として

とても有効です


そして


何事にも固定概念にとらわれないでいることが

的確にリーディングするコツでもあります


世の中には常に


想像外や例外といったものが存在するのです☆


アミティ・ムーン