覚醒5段階の鈍器「崇高な古代の片手鈍器」です。

 

3回目の確率9パーをひきました。(*´▽`*)

 

特化しようとしてみたら、経験値38万くらいつかうみたい💦

 

強化いたいいたい。

 

痛いといえば魔法も痛い。

 

プレートだからなぁ。抵抗しんでるw

 

というわけで抵抗盾つくったよ。

課金のベロエはりつけといた。

 

まだ3段叙事なんだよねぇ。

 

鈍器の確率9パーはひくのに、盾の確率20パーはひけないというねw

 

被近接ダメ減も3パーくらい魔法にまわした。

 

近接のほうもまぁ、下着に石最後までつっこんでいけばもうちょいあがるんじゃないかな。

 

とはいえ、PSないから突然襲われると対応できないっていうねwもうねw