友人と。。。 | ハルキストスキルハのブログ

ハルキストスキルハのブログ

ブログの説明を入力します。

震えがとまらない。。。


物理的な震えと精神的な震え。。。


あの人からの連絡がないからだろうか。。。
分からない。


『どうしてずっと一人にさせるの?』BYファンカゲリヲン


今、そんな気持ち。

ここまでブログ読んでくれた人、不愉快にさせちゃってたらごめんなさい。
ここから下に色々かくけど、たぶん暗くなっちゃうから、読みたくない人は読まないでね。↓↓↓



この前のブログでかいたことの続き。

今日、友人に思いきって言ってみた。「わたしからいつも誰かと連絡をとり始めているから、わたしだけが心をすり減らしている気がするんだ」って。

友人は「わかる」って言ってた。そして「本当に大切な人なのかもう一度じっくり考えて、大切な人にだけこれからも連絡取ってみたらどうかな?」って言ってくれた。「そうだなあ~!」って思った。わたしのことを考えてくれたことが嬉しかった。

今日、ブログのコメントを見てもそう感じた。素直に嬉しかった。こういう考え方もあるんだなあ~、その通りだなあ~って思った。ブログやってて良かった!!!って思った。


本当にありがとうございます!


答えはまだ出してないけど、皆さんに感謝しつつ、考えを深めていきたいって思います。


あ!気づいたら震え。。。止まってた!感謝することって大切!皆さんのおかげです!


ではでは、GOOD NIGHT(-_-)zzz
よい夜をお過ごしください♪♪(^^)