こんにちは式部です!
 
 
 
私のところに
ご夫婦関係で
 
こんな旦那さまに
私はどうしたらいいの?
 
とご相談をされに
沢山の方たちが
来られるのですが
 
 
 
皆さんも
 
旦那さまの本音
 
気になりませんか…?
 
 
 
 
勿論、あれやこれやの
本音が気になる所では
ありますが
 
 
.
最終的には
 
あなたの事を
どう思っているか
 
の本音が一番
になりませんキョロキョロ
 
 
.
 
.
気になっているのに
聞けない、
 
聞いても教えてくれない
 
きっとこう思ってる
 
 
 
 
そう思って
 
「もう私の事を好きとか
 そういう感じじゃない」
 
「私の事を
 女性として見ていない」
 
とあなたの心の中で
一人で答えを決めてしまって
いませんか?
 
 
 
 
そういう時は旦那さまに
聞きましょ……
 
 
いえ、
聞いたらダメですニヤリ(笑)!
 
 
 
 
 
 少し極端に
言い切ってしまうと
 
男性は
私達の想像以上に
「自分の心の表現」が
できないのです。
 
 
それが
いい感情でも
感じにくくなっています
.
 
 
 
 
目の前の
女性の心の状態で
自分の心を測るので
 
 
女性の笑顔が好きだったり
癒し系が人気だったりします
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことは…
 
.
「これについて
 どう思ってるの? 」
 
「もう○○なんでしょ!? 」
 
(感想を求めたり
 女性として見ていない等)
 
 
 
.
という定型文は
だいたいの男性には
通用しませんアセアセ
.
 
 
 
 
だって、
そう詰め寄られた時の
男性の心は
 
あなたに責められて真っ白
ですから(笑)
.
.
 
 
 
だから、
感情を感じ取る事が
得意なあなたが
 
 
旦那さまの
代弁をして
接してあげましょうウインク
.
 
 
 
 
「私の事大好きだもんね
 
 って(笑)
.
 
 
 
あなたの事が
好きじゃなかったら
 
そもそも一緒にいませんラブラブ
 
 
 
 
今日もお読み頂き
有難うございましたドキドキ
 
 
 
 

もっと知りたいよ

という方、

ZoomかLINE通話で

直接お悩み相談も

お受けしております

 

 

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

虹あなたの幸せな結婚生活を

 占星術×男性心理で

 サポート致します虹

 

 

 

□ご主人の行動が謎すぎる

□相手の考えている事が理解できない

□いつもイライラ、ケンカばかりする

□何故そんな態度を取るのかわからない

 

 

■主に占星術で、

 ご主人の人となりを

 見させて頂く事で怒りがなくなり、

 疑念や怒りの感情が

 自然と解消されます

 

■お二人の性格と相性を見て

 「あなたの場合」の

 アドバイスをご提案できますので

 すんなりと解決できている未来を描けます。

 

 

 

□いつもイライラ、ケンカばかりする

□満たされない

□不安になる

□女性としての自信がない

□ご主人との関係改善

 

 

■占星術+女性心理と

 男性心理を照らし合わせる事で

 モヤモヤが晴れます♪

 

■あなたの性格や

 心を第一に考えて

 お話させて頂きますので、

 あなたに私自身の

 価値観や私のやり方を

 押し付ける事はありません

 

 

 

ご相談、お問い合わせは

こちらの

LINE公式アカウントから

お受けしております。