今晩は!
 
西洋占星術×心理学で
主に夫婦関係カウンセラーを
している式部です。
 
 
 
いつもご訪問&いいね&
フォローを有難うございますニコニコ
 
 
 
こちらでは
インスタの記事を
ブログにしています
 
 
 
 
 
今日のお話は
「旦那さまがあなたから
離れない方法」です照れ
 
 
 
 
 
 
その答えは
“居場所を作ること”です。
 
 
 
 
 
あなたの心の中に
旦那さまの
居場所はありますか?
 
 
 
 
そこに座ってラブラブと、
手招きできていますか?
 
 
 
 
 
 
男性陣は
その点に関しては
いつも不安です。
 
 
 
 
あなたからはっきりと
 
ここどうぞラブラブ
 
と言わないと
どうしていいか
わからなかったり
 
 
居たら怒られると
思っている人もいます。
 
 
 
 
そうする為に
自分の心に
余裕を持って
 
誰かを受け入れる
余白を作る準備が
必要ですね
 
 
自分で占領してしまうと誰も入る余地がなくなってしまいます
 
 
忙しい事があっても
 
 
腹が立つ事があっても
 
 
 
一時でもふわんと柔らかく
暖かい気持ちに
なれるような事を探して
気分転換コーヒー
 
 
 
 
そして
大好きな旦那さまを
あなたの心に
ご招待してください照れ
 
 
 
きっと、旦那さまは
居心地の良さを感じ
あなたとずっと
一緒に居たいと
思ってくれますよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 

虹あなたの幸せな結婚生活を

 占星術×男性心理で

 サポート致します虹

 

 

 

□ご主人の行動が謎すぎる

□相手の考えている事が理解できない

□いつもイライラ、ケンカばかりする

□何故そんな態度を取るのかわからない

 

 

■主に占星術で、

 ご主人の人となりを

 見させて頂く事で怒りがなくなり、

 疑念や怒りの感情が

 自然と解消されます

 

■お二人の性格と相性を見て

 「あなたの場合」の

 アドバイスをご提案できますので

 すんなりと解決できている未来を描けます。

 

 

 

□いつもイライラ、ケンカばかりする

□満たされない

□不安になる

□女性としての自信がない

□ご主人との関係改善

 

 

■占星術+女性心理と

 男性心理を照らし合わせる事で

 モヤモヤが晴れます♪

 

■あなたの性格や

 心を第一に考えて

 お話させて頂きますので、

 あなたに私自身の

 価値観や私のやり方を

 押し付ける事はありません

 

 

 

ご相談、お問い合わせは

こちらの

LINE公式アカウントから

お受けしております。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

有難うございましたドキドキ