プラスワンゲストが加藤くんと分かった時のメンバーの反応♪
皆、智くんを見ているー。
そして。
なんとなく。加藤くんのリアクションが ふなっしーに、似ているなあと思った。 ≧(´▽`)≦
そんでもって。
手を握る。肩に触れる。
触る、触る、触る・・・。 と共にどんどんと近づいて行き 。智くんが後ずさりして。
翔くんが隅っこに追い込まれて。逃げる・・・。 加藤くん、凄いパワーであります。
可愛いよー。![]()
加藤くん、ダンス上手かったですね。
ちゃんと、振り、分かっているかな?と、ずっと加藤くんのことを気遣っていた智くんでした。
何よりも二人が楽しそうで。見ていて、ほのぼのしちゃいました。![]()
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
この間、学校帰りの息子と待ち合わせて、県芸術劇場コンサートホールへ行ってきました。
駅で発見。
田舎に住んでいると、嵐さんの特大ポスターはなかなか見られなくて。
嬉しかったあ。
写真を撮っていいかスタッフの方に聞いたところ、楽器は撮らないでください。
とのことだったので、観客席を撮影。 席はパイプオルガンのほぼ真下、でした。
2階席の一番前だったので、指揮者の方の顔、演奏する方々の手の動きを真上から見ることができました。
この日は特別なコンサートだったようで、県知事が花束を持ってステージで挨拶をしていました。
そして。 コンサートはそれはそれは素晴らしい演奏でした。
特に 天野正道氏作曲の「花の香」はとても素敵な曲でした。
初めて聞いた曲です。そして。
「歌姫」と呼ばれるソプラノの方の歌が澄みきった清水のように美しくのびやかな美声でした。
心が洗われる思いです。あまりにもステキだったので、家に帰った後も検索して
何回もリピしています。
久しぶりのコンサート。行けて嬉しかった。 v(^-^)v
























