はあ~。ステキすぎる。![]()
相葉ちゃんのスタイルの良さ!
この仲良しショット、大好き ![]()
大宮~![]()
ほっこり。
智くんとにの、の挨拶にじーんとしちゃいました。
智くん: 「皆さんの応援があって、毎年この時期に僕等こうやってここに立てています。
でも来年もここでライブができる保証なんて、ないんです。来年も5人で
この、ステージに立ちたいと!そう思っております!それにはみなさんの応援が
必要になってまいります!この5人が来年もこのステージに立てるよう、皆さん、
清き1票を(笑)!」
にの: 「ホントにずーっと楽しくて。僕のソロもあんな感じだけど(笑)、すごく楽しかったです。
こんなに楽しいことがあるって、すごい幸せだなって、皆さんのおかげだなって、
二宮そう思います!」
智くんの話は、選挙みたいなジョークも交えて。それでもこの状況は当たり前ではないという、この人はどこまでも謙虚で嵐を支えているリーダーなんだなあ、と改めて思って。
にのは。かわいいですねー。幸せであると、こんなにも素直に表現できるなんて。凄いな。
その裏でどれだけの努力を重ねているんだろう。
まだまだ、寒いですね。体調管理に気を付けていかないといけませんね。![]()

















