VS嵐、ようやく見れました~。 楽しかったー!

 

嵐もセクゾも本当に楽しそうだった。共演できるようになってよかったあ。≧(´▽`)≦

 

ニノの、 「おじさん買ってあげるから」 が かなりのツボでした。

 

セクゾくん、若いなあ。マリウスくんって、かわいいー。まだ、あどけないですね。

 

 

かわいいといえば、この表情。 どんだけ、キュートなんだよ! ピンクハート

 

ぴったりと ひっつく お山。二人の距離は時々すごく近くなる。

   安心できるから。何気に距離が近くなるのかな、とか考える。

 

☆ クリフクライムにて智くんを心配する翔くん。

 

松潤  : 「せめてあのオレンジ抜いたら?」

 

壁にさしてあるオレンジのグリップを見て、大丈夫かな?といった風に智くんを見てた。

 

智くん : 「一回グリップを貰わなきゃいけなくなるでしょ?」

 

翔くん : 「もらっていいよ!」(大きな声で) ← すっごい心配してる。

                                     何を言ってるの? ちゃんと渡すから。 みたいな

                                                 

松潤  : 「Sexy 振り向き見たいよ俺ら」

 

翔くん  うんうん、と優しく頷く。

 

 以上、私の今回の山萌えでした。(〃∇〃)

 

 

 

☆  智くんの身体能力はやっぱり凄い!

 

少し、外れた位置にいっちゃたグリップケースを、片手で まず、掴み。

そして上へ投げる。

 

 

ケースからグリップを掴んで持ち。 壁に刺す。 その間左手一本で体重を支えている。

 

 

 

相葉ちゃんも凄かった。この二人が組むと、最強です!

 

 

 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

実は、私、60~70年代のアンティークな服が好きなんです。

 

服を見たくて、NHKの 「トットてれび」 を見ました。

 

そしたら。 すごく良く 作り込まれた、面白い作品で。

 

満島ひかりさんが黒柳徹子さんを演じているんですが。

 

すごく似ているんですー。上手い!そして、濱田岳くんがまたまた、いい味を出してる~。

 

楽しみなドラマがまた一つ増えました。ニコニコ

 

 服がかわいいんです♪ 着物の方の羽織も銘仙っぽくてステキ。

 

このワンピの柄をアップすると、こんな感じ。こーいうの好きなんです。

 

  また、来週~。なラスト。いいな。