今晩は式部です!
 
 
おかげさまで
停電、当日のお昼に
復旧しました~笑い泣き
 
 
 
まだ復旧されていない
地域の方、
暑いし疲労が
溜まっていると
思われます
 
 
くれぐれも
お身体無理を
されませんようにぐすん
 
 
一刻も早くの復旧を
お祈り申し上げます。
 
 
 
 
今日もインスタから
抜粋!
 
 
夏休み、
私の実家に帰りましたニコニコ
 
 
 
************
 
 
 
小さな頃から
 
母の影響で本が好きで
 
 
 
小学生の時に通っていた
 
図書館。
 
 
 
 
私が小学4年生の
夏休みに
 
 
本を100冊読んだ事を
子どもに話すと
 
 
 
同じ学年になった娘が
 
「お母さんの行っていた
 図書館に行きたい」
 
と言ったので図書館デートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座って
 
 
 
一生懸命本を
読んでいる娘が、
 
 
あの時の私に見えた。
 
 
 
 
 
小学生だった頃の思い出
 
 
 
 
 
時間を超えて
 
同じ場所に
 
 
 
次は私の子どもがいること
 
 
 
 
親から子へ
受け継がれて行くものを感じて
 
 
 
命って
自分だけのものではなくて、
 
 
大きいものだな、って思った。
 
 
 
 
************
 
 
 
 
娘を見ていると
 
 
 
あの頃の私が
座っているような
気がしたのです爆  笑
 
 
 
まるでタイムワープ
したような、
 
 
ノスタルジックな
気分になりましたほっこり
 
 
 
 
今日もお読み頂き
有難うございましたドキドキ