子どもも私も毎週お世話になっている、

 

さくらももこさんの

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

今晩は式部です!

 

 

私の周りには

火星天秤座男性が多いです。

 

 

火星が天秤座にあるということは

本来の火星が持っている性質である

活発さ・衝動的が抑えられるという事で

少々品位が宜しくないそうですが、

 

草食男子の地位が

世間一般で普通になった今、

 

火星天秤座男性は

モテるからいいのではないか

と思います(笑)

 

(因みに火星天秤座の男性が

 草食男子かと問われれば

 それは違うと思う!ニコ

 

 

とにかく彼らは

とても気持ちの良い方たち。

 

天秤座なので

人間関係を築くバランス感覚が

とても優れていて、

 

一番好きな所は

私の気遣いにちゃんと気付いて

褒めてくれる所(笑)

 

 

その後の

口には出しませんが

 

「お互い気遣いできて

 いい所を褒め合ってるのに

 

 だからといってべったりくっつかず

 お互いを尊敬できる距離にいる。

 最高の人間関係!!」

 

という空気感が流れるのが

同じ風星座で

太陽火星が双子座の私にとっては

心地良い照れ

 

 

例えると

 

波平さんといささか先生のような

距離感とお付き合い、

あの空気感を出せるのが

火星天秤座ですガーン!!

↑無責任にも言い切った!(笑)

 

 

 

そんな紳士な火星天秤座さんですが、

本人が紳士なだけに

相手には淑女な振舞いを求めますびっくり

 

 

言葉遣い・行動・思想、

ガツガツした女性は苦手ぶー

子どもっぽい女性は苦手真顔

 

 

彼らは人に合わせるのが上手いので、

表面上普通に会話をしていても

実はああいう人苦手なタイプ…

 

という事も珍しくありません。

 

 

人って色々な面があるし、

大人でも子どもっぽい、

そういった面もあっていいじゃないの

と私は思いますが

 

 

天秤座の支配星は金星なだけに、

美しいものへの愛が止まりません(笑)

 

 

そして私が思った事…

 

彼ら、女性のむだ毛には

特にうるさい…ねー

 

パートナーが火星天秤座の

女性の皆様は

特にお気をつけくださいおーっ!

 

 

今日もお読み頂き

有難うございましたドキドキ