皆様お久しぶりでした💦🙇😄
いかがお過ごしでしょうか?

今月6日に、LINEゲームの調子悪く再起動かけたら、画面真っ黒で固まりそのまま文鎮化(文鎮以外使い道ない状態😱😭💦(無念))で、バックアップ取ってなくて私が固まる(固まる)🤯😫😓😢

Redoi9tは製造月日でとても多発しているらしく、検索するととても多く見られる事案💦 本来ならリコールなはず😠💢!! 格安スマホは💩スマホだったorz(がくっ)

んで、旦那にお下がりしていた昔のHUAWEIを取り返し😅😂simだけ入れ直し、どうにか今に至る(真顔)(真顔)
ホント、持っている方は電源ボタンや再起動ボタンは押さぬが仏です💦😔

現在は試行錯誤して復活を夢見てる(笑)😂💦😅
色々な検索結果は、
①電源長押し
②音声ボタン上プラス電源長押し(30秒以上)
③PCに繋いで充電で起動(する人もいるらしい)
④充電使い切り、充電再開で起動する
(私も↑ここで一度充電マーク出るものの、起動せず…😭😢💦)
あとは冷凍庫に1時間程入れて起動した…と言う人もいましたが、私もやったけどダメでした…😭💦

ホント1年以内なら、どうにか対応(機種交換や部品交換)出来るみたいですが(でもメールではほぼ知らんぷりらしい💦)私のは1年半程しようし、同じ位使用した人は17000程かかると書いてあるのを見たし、見積もりだけで5500円かかるらしいし、また壊れるとも限らないので新しいのを購入するか、このまま暫く以前のHUAWEI使う事にします…😢💦😓

まだまだ暑い夏、皆様熱中症に気を付けておすごしくださいね♪😄💖✌️

#Redmi9t # 文鎮化 #スマホ固まる