短い話ううーむ。アメブロさん、書きにくいよー(/_<。)なんでTwitterとかmixiとかと、連携してくれないんですか…。なんか、そんなアプリがある的なことは聞いたんだけどね。公式で連携とかしてないのかな??で、今日の萌えー。昨日の三郎次に萌えたね。可愛い過ぎるだろ、お前!!一言多いとこがまた可愛いww今は、忍たまブームきてるかな。鉢雷の話、早く完成させたいし!!よーっし。話書こ。