ナナコロビ

ナナコロビ

普通なことを、普通にツラツラ続けられたらなぁと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!
ううーむ。
アメブロさん、書きにくいよー(/_<。)

なんでTwitterとかmixiとかと、連携してくれないんですか…。なんか、そんなアプリがある的なことは聞いたんだけどね。公式で連携とかしてないのかな??

で、今日の萌えー。
昨日の三郎次に萌えたね。可愛い過ぎるだろ、お前!!一言多いとこがまた可愛いww

今は、忍たまブームきてるかな。
鉢雷の話、早く完成させたいし!!

よーっし。話書こ。