あんにょん



ブログ全く更新しない間に

年が明けてました爆笑

多分1年近く更新してなかったわ



今までは韓国ドラマを書こうと

公式ジャンルやブログタイトルを

そっちよりにしてたけど

ま、韓ドラの事って

極論言えば書いても書かなくても

どっちでもいいわけで(^_^;)



視聴済みのドラマは

インスタに上げてるので

改めてブログに書かなくても

いいなーということで



いろいろ考えたけど

公式ジャンルを元のジャンル

【韓流kpop】のジャンルに

戻しましたチュー




って言ってもほぼ更新しないし

ケーポのジャンルなのに

関係ない事も書くかもだし

ま、特に需要無いと思うけどねww



韓ドラの事もたまに書くよ~



っていうんで

ブログタイトルも変えてます音譜